クリスマスプレゼント。




『坊君、サンタさんにクリスマスプレゼント何頼むの?』と聞くと笑ってこう言った


『サンタさん?ここにいるじゃん!パパとママ。。。サンタはパパとママでしょう・・・』


は〜もうこれか( ´Д`)



坊君8歳、小学二年生で現実を受け入れた模様。。。



とはいえ、わたしも若旦那君もサンタは居る!と言い張っているけれども、これと言って欲しいものはないらしい坊君。


今年は要らないや、だって欲しいものがないもん。。。だそうです^^;





わたしと若旦那君


坊が生まれてから全くプレゼントの交換をしなくなってしまいました。


クリスマスや誕生日も全く無しです。


病気で寝たきり座りきりとなってしまい、それどころじゃなかったということもあるんだけど、欲しいもの以外は欲しくない、要らない、、、というわたしの難しい性格のせいだと思います。


現実主義も甚だしいのですが。。。(~_~;)

そんなわけでクリスマスや誕生日に欲しいものがあれば自分で購入、お互いに。。。笑


わたし達はこのスタイルがすごく楽ちんなのです╰(*´︶`*)╯♡









パパに連れられてトリミングして来たゴマちゃん

一段とウザさが増しました。。。(*´꒳`*)






いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています。


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々