日常。




今年もあと10日ですね、、はや(゚o゚;;


腰をやると怖いので二日ほど寝て過ごし、昨日は犬二匹のシャンプーをしました。

日常生活の中では、意識しないとすぐ中腰になってしまいます。。。(・_・;






ゴマちゃんは若旦那君の通称【社長椅子】に上がって日向ぼっこ





シオちゃんはわたしの椅子から動きません。。。



この椅子はベッドサイドに置いて手すりがわりに使っています。

腰に負担をかけないように少しの工夫。


足が悪いと立ち上がるのも大変なのです。。。





神田沙也加さんが亡くなったニュースを知って、残念です、、、

悲しいですね。








いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




↑コチラからいろんなブログが見られます。

ランキングに参加しています。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々