七夕なのに晴れた日。




今日は久しぶりのブログ更新・・・



ゆうがさっき学校から帰って来て


今日は綺麗な満月だった…と教えてくれ



そう言えば七夕はいつも雨曇りなのに


こんなに良いお天気なのも珍しいかも知れないね・・・?



だって七夕祭りっていつも雨だったもん(´;ω;`)




今日は七夕の満月なんだね…?


七夕は毎年満月なんだっけ?


よく知らないけども…(;^_^A





それにしてもゆうは高校生になった途端


朝は早くから夜は8時9時の帰宅で


いきなり社会人みたいだ(゚Д゚;)









坊は今月から受け入れてくれる園があり


通い始めた



本当に感謝(*'ω'*)






先月末は坊と面接に行ったり


必要な書類を用意したり記入したりと


忙しい日々が続き


わたしは精神的にすっかり疲れてしまった(;´・ω・)





若旦那君に


最近ブログ更新してないね…?と言われたけど


疲れて書く気が起きなくて・・・





それにわたしは


もういろんな事を書き切った感が凄く・・・


もう書く事も無いかな?と思ったけど…あった




これからは、若旦那君なんだな・・・





いろんな気付きの日々だったように思う









先週の名言名句




『愛は、愛されることより愛する事に存在する。』



アリストテレス


(見返りを求めず真摯に他者を愛する事は、

相手の愛を渇望するよりも、

遥かに自分の心を豊かにしてくれる。)





深いな~・・・


昔の覚醒者って凄い(・・;)





更新しないあいだにも

たくさんのご訪問に感謝です


いつもありがとう




愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々