腰が、、、゚(゚´Д`゚)゚。





朝のごまちゃん

ヒーターを独り占め(o´艸`)






わたし、日中は元気でした(๑・̑◡・̑๑)


そして夕方、少し前かがみで水槽を覗き込んだら腰の左側だけがつった様に痛くなり、なんなんだろう?と思って調べたらぎっくり腰というものらしいです。


人生で初めてぎっくり腰になりましたあー( T_T)


ひどい場合は移動する事が出来ない痛みらしいのですが、わたしはそこまでじゃ無いので軽傷なんでしょうか。。。?


移動はなんとか出来ますが、ベッドから起き上がる時、椅子から立ち上がる時などは激痛で、動きがスローモーションになります。

ただでさえスローモーションなのにもっとスローモーションなので犬がわたしを見て怯えてしまいました( T_T)\(^-^ )


リウマチになってから背中や脇腹、足の甲など、、今までつった事が無い場所をつるようになり困っていましたが、腰がつるのはぎっくり腰という俗称があるって事は、それだけなる人が多いんですね(・_・;


今は座ってBlogをしていますが猫背だと痛みます。

なので今すごい姿勢がいいです(^_^*)







夕方犬をお庭に出しました






寒そうな空を写真に収めたあと、家に入りまさかのぎっくり腰(T_T)







皆様もお身体をお大事にしてくださいませ。。。





いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*




↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています╰(*´︶`*)╯♡






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々