世の中には沢山の人がいて。。。




世の中には沢山の人が居て、自分の経験を記している事で自分の知らない内に、誰かの、何かの、支えや励みになっています。

本人がそう思っていなくても、必要な人に必要な時に目に入り、とんでもなく衝撃を受け、前向きになれたり、その言葉に支えられたりしていますね。

わたしも随分とたくさんの方々に前向きにさせてもらってきました。


誰かのために何かを発信しようなんて思わなくても、自分のために記して来たことが、知らない内に誰かのためになっている。


それが正のエネルギーの循環なんだと思います。





向こうに見えるはふじやま



この海も世界を循環していたりする。


全ては良い循環を止めず、良い流れに乗っていく事を意識し、イメージする事が大切です。





いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




↑コチラからいろんなブログが見られます。

ランキングに参加しています(*´∀`*)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々