過去からの影響。




いよいよ師走です(*´∀`)今年も残り1ヶ月なんてねえ、、早〜、、

毎年言っているあのフレーズ、、今年も言います!

『あっという間の1年でしたー\(^o^)/』←まだ終わってませんが。






若旦那君はだいぶ本調子に戻りましたが、年末は本当に要注意です。

そうは言ってもコロナの影響で例年に比べ年末でもそこまで混んでいないのかも知れませんけれど。






今日は犬たちの予防接種を受けに行ったり、何日かぶりの洗濯で、洗濯機を2回も回したり何だかんだと動けた日でした(^^)



そして、2017年にアカウントだけ作って放置状態だったインスタグラムと、昨年2020に作っただけで放置状態のツイッターアカウントを今日改めて見直し、そろそろ投稿してみようかと思いました、、遅〜、、、


わたしが【人を理解したい】【お互いに理解し合いたい】と強く思うのは、わたし自身が人から理解されなかったからなのかなあ、、と、ふと思いました。


起きた物事について、それを人に理解してもらうため延々と説明することに、わたしはかなりストレスを感じていたので、特に実父や前夫は全く話の通じない人で会話が苦痛でした。


実体験した事はその後の生き方や想いに凄く影響するんだと思います。

自分の強い願いとは過去の実体験の影響から来ている、わたしはね、そう思うの。

だから過去に起きたことで凄く嫌だった事や衝撃を受けた事などを忘れてしまったら、自分の強い願いは分からないかも知れませんね。

とはいえ

自分という人間がどういう体験から構成され成り立っているのかを考えイメージを巡らせているわたし。。。究極の暇人です(^_^;)







何気に仲良し❤





いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






↑コチラからいろんなブログが見られます。

ランキングに参加しています(*´∀`*)


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々