他者からの理解。



若旦那君は昨日の薬で熱も下がり、今日はだいぶ回復したようです。

耳鼻科は強い薬を出すので少し胃をやられたみたいで胃もたれを起こし、ご飯が進みませんが。。。

わたしも寒さのせいか?身体のあちこちの関節が痛むので、薬が効いてくるまで横になって過ごしていました。

ふたりで寝転がりながらまた心理的な話やそれぞれの思考回路の話や政治の話などなど、、、

ちなみに政治の話が一番白熱しましたー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあ若旦那君との定例のお題

【自分が総理大臣ならどんな政策をするか?】

で語り尽くし、、、笑


お昼くらいまでずっとおしゃべりをしてわたしが改めて思ったのは、やっぱり若旦那君にはわたしの話が通じるんだな、と。

ま、若旦那君だけじゃないんだろうけど今まで話しが通じる人や、話が合う人に、わたしリアルで出会った事が無い、、、

1から10まで説明しても理解を得られなかったから(・・;)

多分わたしの感性が若旦那君と合ってるわけじゃなく、ただ理解してもらえたって事なんだろうけれども。

今までわたしという人間の本質を誰にも理解されずに孤独でした。

だからわたし以外の誰かにわたしの想いや言葉が通じるって嬉しい事です(´Д⊂グスン


明日からいよいよ12月ですね\(^o^)/

我が家はクリスマスツリーを出しません、、、という(*ノω・*)テヘ




だって犬がイタズラするし面倒臭いしブツブツブツ。。。。。。。笑
















いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*











↑コチラからいろんなブログが見られます。

ランキングに参加しています(*´∀`)


Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々