おうちでシャンプー&トリミング。




ワンコたちがモッサモサになってきたため



おうちシャンプー&トリミングしました\(^o^)/







モッサモサのゴマちゃん↑








ママ〜!







Best Shotなの〜!










↑トリミング後



スッキリしました〜(*´ω`*)








スマホを向けるとすぐに寄ってくるゴマちゃん








おしりの傷もすっかり良くなりました









午前中は右腕のスジの痛みか筋肉痛か?


何の痛みか分からないけど右腕の肘付近が痛くて(*_*;




ロキソニンで痛みが和らいだ頃合いで


ワンコのトリミング開始




でも手首の関節の痛みで


バリカンがうまく使いこなせなくて。。。





腕とか手首とか指が痛いと


細かい事ができなくてなにかと不便です〜(T_T)











今日も暖かい日差し



家の中では半袖でした(*´ω`*)










いつもありがとう



*チョコミント*






↑コチラからいろんなブログが見られます。

ランキングに参加しています(*´∀`)







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々