過去を思い出す楽曲。



うたた寝している若旦那君をパチリ!!


ラインカメラでスタンプ押していたずら三昧…(*^p^*)シメシメ










きゃ~かわいぃおんなのこ~(*´艸`*)


お口だけハートで隠して…笑









こっちはメンズヘアで…


お肌加工はしてないけど27歳のお肌が綺麗でうらやま・・・


こうして見ると若旦那君、まだあどけないなぁ(*゚ー゚*)




なんかわたし、自分が犯罪者のような気がしてきた(´゚д゚`;)







そうそう、そう言えば一昨日かな?


朝起きた瞬間から頭の中でず~っとサザンの



"お~前~が目~の前にい~るな~らい~ぃ~"って歌が流れていて、、、汗



聴いた事あるけど曲のタイトルが分からない・・・



で、調べたら


サザンの『旅姿六人衆』っていう曲だった




これ聞いてたのは多分まだ高校生の頃だと思う


サザンは高校生の頃コンサートにも行った




当時は球場もまだドームじゃなくて


横浜はチケットがなかなか取れなくて


確か所沢の西武球場まで行ったと思う




YouTubeで聴いてたら


この曲は前々夫が良く歌ってた事を思い出した


サザンが好きだった前々夫



『旅姿六人衆』と『慕情』は特に良く歌ってた



今聴いていても


前々夫と当時の結婚生活をなんかリアルに思い出す




こんな昔懐かしい曲が


朝から頭ん中で流れ続けているなんて…?



前々夫に何かあったんだろうか?



それとも何かもっと違うメッセージなんだろうか?




当時を思い出す事が以前は嫌で仕方なかったけど


今はわたしの愛おしく誇らしい過去になった


参照【わたしの光と闇】





"お前が目の前にいるならいい


素敵な今宵を分けあえりゃ"





わたしは好きな楽曲を聴きながら


お酒を呑むのが以前の習慣だった




昔のサザンの楽曲を知らない若旦那君



まだ生まれても居ないんだから


ジェネレーションギャップは仕方ない



でもわたしは久しぶりにサザンを聴きながら


お酒を呑みたくなった(*'ω'*)




過去のひとつひとつを思い出したい


思い出さなきゃいけない気がするから。








いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々