寒かったり暑かったり(´-﹏-`;)







今日の朝は寒かった〜(;´Д`)






今日は一段と寒かったですね。。。





なに今日の寒さ、、、(´゚ω゚`)





朝、エアコンは暖房で

足元にはセラミックファンヒーターを着け

首が冷えると頭痛になるので

朝から胃薬と一緒にロキソニンを飲んで


ネックウォーマーして


温かい靴下履いて




なんかすっかりお婆ちゃん姿になって(*´ω`*)







だけど


そうやって寒さ対策すると途端に


ホットフラッシュが始まり


暑くて暑くて扇風機に当たる、、、という(^_^;)






更年期の症状も


卵巣子宮摘出オペ後一年ほどで治まってきたけど




また昨年から出始めてしまい



上手に自分と付き合いながら


対策するしかないね(*_*)





やっぱりわたしはストレスに弱いのか?





メンタルクリニック行って


自分が納得する診断がくだされればいいんだけどね、、、




良いDrだといいな








ところで昨夜、



アップした記事を読んだ若旦那君がひとこと





ながっ❗













病気持ちの人もそうでない人も


寒いのでお身体を労ってください














肉じゃがと






焼き鮭








犬も服を着せた(*´ω`*)




うちの子、、きゃわい〜(*´艸`*)
















*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々