バタバタと過ごした後は…。



お天気はとっても良いのに


風は冷たいし


おそらく気温も低かった昨日、


ついに夕方辺りから右膝に違和感が出てきた



用事で外出が増えたせいかな?



いつも家にばかりいて分からないけど


ここ最近は気温が低いような気がする



昨日もゆうちょや諸々の用事があって


若旦那君にお願いして


一緒に行ってもらった



金曜日で平日最後だからか


どこも混んでた(;´・ω・)


時期的な事もあるのかな…?




予想以上に時間がかかり


あ~お腹すいた~って


帰りに近所のいつも行く回転寿司へ寄った



特に待たされるでも無く


すぐにテーブル案内されたんだけど…



終わってお会計レジに行くと


待ち人数がやばかった(゚д゚;)



きっと在校生が春休みに入ったんだね


子供連れで溢れてて待ち椅子に座れなく


立ってる人、外で待ってる人までいた((゚m゚;)



テーブル席の待ち時間40分って表示されていて


平日昼間に40分待ちってすごいね(゚Д゚;)




うちの近所(1キロ圏内)に


知ってる回転寿司だけでも4軒はあるし


他の飲食店も激戦区、


お寿司以外にも食べるとこいくらでもある



にもかかわらず


平日昼間にココがこれだけ混むって?(;´・ω・)


他も混んでたのかな?




そう言えば先週、ゆうの卒業式後日に


卒業祝いで焼肉に行った時(平日昼間)も


帰りのお会計レジで


待ち人数がやばかったんだ(;´・ω・)




いろんな節目である3月・4月、


きっとみんな


考える事が一緒なんだね…(;^_^A




とにかく昨日はどこもかしこも混んでいて


わたしは気が付かない内に


足に相当負担をかけてたかも知れない



それで夕方から夜にかけて膝に違和感を感じ


今日はやっぱり


朝、お布団から自力で立ち上がれなかった



右膝の痛みと両足首の腫れで


足が重く感じる




昨日のうちに用事を終わらせて良かったけど


早く暖かくならないかな(*'▽')




数日間バタバタと過ごしたから


今日はソファベッドに寝転がって


のんびり過ごそう(*'ω'*)










ツムツムみたいなチョコレート(*´艸`)


by COOP







いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々