ふと、ある事を思い出した話(3)



この頃のわたしは


前夫によるモラルハラスメントを受け続けていて


それなのに


バツ2にはなりたくないと


自分の心を無視し続け


その結果心を病み、家を出た



そんな時、


若旦那君と知り合ったけれど


男性に対する不信感のようなものが


わたしの心に根強く残っていて



【わたしはこういう人なんだよ


どうか理解して…】と




若旦那君と何かある度に


心の叫びをメールで伝えたり


わたしの持論を送りつけたりしていた




最近


このメールのやり取りを改めて見た若旦那君が


わたしにこう言った




『チョコはとっくに覚醒してたんだね


やっぱりチョコのお陰で


今の俺が生まれたって再度確信したよ


俺はこのメールをもらって


人との付き合い方、接し方、生き方を


ものすごく考えさせられたのを思い出した


今の俺になれたのはチョコのお陰


チョコが俺を生んでくれたんだ…』




わたしはそう言われ


今までも同じような事を


若旦那君に度々言われたけど


その時もただ



若旦那君は大袈裟だなぁ…と


思っただけだった



でも


昨日自分でこの過去メールを見た時


大袈裟じゃ無く


本当にそうかも知れないな、と感じた




わたしは聖母マリア


若旦那君は


わたしが生んだ神なんだ



すべての男女が本来はそうなんだと


気付いた













たくさんある受診履歴から


後日、


少しづつメール画像を


アップしていこうと思います



興味のある方は


見てみてくださいね





いつもこのブログを

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々