ひざまずいて足をお舐め




ま~、このフレーズ


若旦那君が衝撃受けちゃって


すっかり気に入ったみたい(笑)




【若】

チョコはそんな本読んでるから…もぅ【*゚д゚*】



【熟】

へ?読んでるから…何?



【若】

別に…もう1回言ってみて…(●´ω`●)




わたし、何回も言わされたし…(;゚Д゚)




若い頃どんな本読んでたか


若旦那君と話していて


本のタイトルですぐ思い出したのが


"森瑤子さん"の『情事』と


"山田詠美さん"の『ひざまずいて足をお舐め』


『ソウルミュージックラバーズオンリー』の3つ




森瑤子さんは高校生の時読んでいて


山田詠美さんは20歳前後くらいに


読んだ記憶がある



その後なおを生んで


ゆっくり本を読む事は無くなった




処女なのに心はビッチという(;´・ω・)


普通逆でしょw



ずいぶん勘違い高校生だったなぁわたし(笑)





心配していた若旦那君の


副鼻腔炎と三叉神経痛は


思った程悪化しなかった



今のところ


熱も微熱程度で治まっている



わたしはここ数日


強い寒気を感じてたんだけど


発熱はしなかった



これは寒気と違うかも


身体を包む電流のようなモノを


頻繁に感じてるのかも知れない



いろんな事が変化していくのかな?











夜は若旦那君に


"ひざまずいて足をお舐め"のストーリーを


聞かれるとわたしはにらんでいるw




もうとっくに忘れてしまったから


世に言う"ザ・ビッチ"のお話を


適当にしてあげようと思う(´゚艸゚)∴





いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々