体調が少し戻ってきた+゚。*(*´∀`*)*。゚+




昨日までは


まだ頭痛と怠さが残っていて


熱も微熱程度あったけれど


今朝の体温は36.8℃と平熱に戻った



今日は朝から頭痛も無く


身体も昨日より少し軽く感じる



実際体重は5キロ弱減った



年末の暴飲暴食が


これでチャラになって嬉しい(*´艸`*)




と言っても


1日中起きて過ごす事はまだムリだね



腰痛がひどいし


食事もまだちゃんと摂れてないから…((+_+))



食欲はまったく無く


食べると胃痛で結局食べられない(*_*;



でも


若旦那君が買って来てくれる


バニラアイスと


アロエのヨーグルトだけは


食べられる(笑)





ゆうが今日から学校が始まって


お昼の心配が無いから


午後は寝て過ごそう…









それにしても


理由もなく原因も分からないと言われた


あの高熱・・・




40℃超えだよ!!


子供の頃以来40年数年ぶりの高熱だよ!!


原因も無いのに出るのあんな熱?




いったい何だったんだろう???




どこかに何か病巣でもあるんだろうか?




とにかく今回の高熱で


おそらく身体の全回復は


今月いっぱいかかると思っておこう。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々