迷ったときは神頼み(*´艸`*)



昨日すごく久しぶりに


TV出演のオファーが来ていた



FC2でブログをしていた時


5回ほどオファーがあったのだけれど


いつもふたつ返事でお断りしてきた




坊が生まれて間もない頃で


それどころでは無かったり・・・



病気で動けなくなり


それどころでは無かったり・・・



オペをしたばかりで


それどころでは無かったり・・・



断薬でうつ状態でのブログ放置期で


コメントに気が付かなかったり・・・と。




でも多分


何も無くてもお断りをしたと思う



何故なら


わたし達はふたりとも


目立つ事をしたくない人間なので


プライベートをTVで晒すなんて


とんでもない話なのだ




でも・・・


昨日もらったオファーのコメントを見たとき


何故か迷った



わたしの当たり前は


自分以外の人達にとって


当たり前では無いんだな・・・って思って。



それはわたしにも言える事なんだ・・・と。



わたし達は今回を含め


6回目のオファーだ



それだけ珍しい存在なんだと気が付き


今更だけど我ながら自分達にビックリした




TVを通じて


パートナーや病気や子育てに関して


もしも後ろ向きな人が居たら


わたしなりのメッセージを送りたいな・・・と


強く思ってしまった



すっかり悩んでしまって



『あ~神様教えてください!


わたしがTVに出てもいいんでしょうか?


わたしはどうしたらいいですか?


神様と話がしたいです!』



と声に出して言ったとたん



若旦那君からラインが来た(゜゜;)



言ったとたんに“ライン♪” って!


それはそれは絶妙過ぎるタイミングで(・_・;



あ~わたしにとっての神は


若旦那君なんだな・・・


若旦那君の考えに従いなさいって事なんだな



わたしは瞬時にそう理解した




若旦那君が帰ったら


早速相談してみよう・・・。




おかあさんがレゴでつくってくれたんだ~!





かわいいおうちなんだ~!





今日は寒くて冬物を出した


坊はじっと動かず


飽きずに好きな動画を観ている



わたしは寒さで


体調はあまり優れないけれど


これから


クリームシチューでも作って


みんなの帰りを待とう


+゚。*(*´∀`*)*。゚+






ブログ村ではいろんな方々のブログが見られます

興味のある方は↑のバナーをポチっとして

見てみてくださいね(*´ー`*)



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々