日常の記録、写真〜5〜





(爬虫類や虫が嫌いな人は見ないでね!)





ぼくたちわたしたちも生きてるんだよ(о´∀`о)






去年の夏お父さんと坊君に捕まえられたニホントカゲの


ココ・ロロ・ナナだよ







一週間ぐらい冬眠したり


ご飯食べに地上に出てきたりしてるんだ〜








左にいるのが一番小さい子ミミちゃんだよ




ミミちゃんはもう死んじゃったかと思ったら


ある日ひょっこり出てきたんだ








地上に出てきたら日向ぼっこだよ







こんなふうにじっとしてるんだ








日向は暖かくて気持ちいいよ







日向スポットが人気なんだ







上にいるのはココ



下にいるのはロロちゃんだよ







あったかいな〜





恐竜の背中も人気スポットなんだ









身体が暖まったら餌探しなんだ







えさは小さいコオロギなんだ








餌探しで忙しいんだ〜





*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々